第1問

音楽 〇×問題

今日(11月12日)は、名古屋にある「宗次ホール」の代表を務める実業家・宗次徳二氏の結婚記念日で、夫妻が好きなクラシック曲、ヴィヴァルディの「四季」にちなんで「四季の日」なんだそうです。さて、ヴィヴァルディの「四季」は、本当は「四季」というタイトルではない。◯か×か

クイズ画像 キャラクター
- 広告 -
3問答えるとくじが引けるよ!
FCNT
第1問

音楽 〇×問題

今日(11月12日)は、名古屋にある「宗次ホール」の代表を務める実業家・宗次徳二氏の結婚記念日で、夫妻が好きなクラシック曲、ヴィヴァルディの「四季」にちなんで「四季の日」なんだそうです。さて、ヴィヴァルディの「四季」は、本当は「四季」というタイトルではない。◯か×か

クイズ画像 キャラクター
3問答えるとくじが引けるよ!
FCNT